2009.07.24 Friday 11:55

幻のカールおじさん

昨日、何気なくスナック菓子のカールカレー味を買って夕食後食べていたん

ですが、ふと袋の中を覗いてみるとおなじみのカールの形が転がる中、一つ

だけ変な形のカールを発見しました。取り出して一瞬でピン!ときました。

「こ、、、これはまさか!!!」


幻のカールおじさん!!!

100袋に1個の割合で入っていると言われる噂のアレです!!

食べるのがもったいなかったけれど、ずっと置いておくわけにもいかない

のでケータイで写真だけ撮って食べてしまいました、、、

普段はあまり食べないカールですが、昨日は何故かフラ〜と引き寄せられた

んです。不思議なもんですね。

調べてみると、カールおじさんの他にもカエルの型のものもあるそうで、こ

れは約30〜40袋に1個入っているらしいですよ。

みなさんもカールを食べるときには探してみてください!!


中西


肩こり腰痛外来 A・Life神谷町 http://www.alife-kamiyacho.com
新御茶ノ水外来センター http://www.shinocha-chiro.com
葛西ボディケアセンター http://www.kasai-bcc.com

Comment:
2009/07/29 4:24 PM, Dr takasan wrote:
うらやましい限りです。
一生のうちでカールおじさんに遭遇できるのはUFOを見るよりスゴイことです。

しかし中西先生は相変わらず、相変わらずです。
愛し君へ。
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.