2008.09.05 Friday 16:33

ヤッター!!

私事ではございますが、昨日念願の普通自動車運転免許証をゲットしました拍手

二ヶ月ほど前からせっせと教習所に通い、やっと昨日鮫洲にて学科試験に合

格できました汗

実は当日までまったく勉強していなかったんで、鮫洲運転免許試験場の目の

前にあるヘッドフォン講習を試験直前まで受けて臨みました。

するとビックリ、ほとんど同じ問題でかなり救われました!!

これを受けていなかったら100%受かってませんでしたねたらーっ

免許をゲットしてから妙に車に乗りたくてウズウズしていますイヒヒ

まだまだ車は買えそうにないので、今のところ原付を狙っていますチョキ


中西


肩こり腰痛外来 A・Life神谷町 http://www.alife-kamiyacho.com
新御茶ノ水外来センター http://www.shinocha-chiro.com
葛西ボディケアセンター http://www.kasai-bcc.com

Comment:
2008/09/05 6:44 PM, KSG wrote:
免許ゲットおめでとう!
早く彼女もゲットできるといいですねーww
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.