2009.01.15 Thursday 13:48

20代 女性 せきやくしゃみで腰にピキッとひびく痛み

以前から腰痛もちだった。調子が悪い時には前かがみになったりベッドから起き上がるとき腰痛がでてくる。先日腹筋背筋をしたら翌日起き上がったり寝返りを打つのが辛くなり、特に寝ているときにせきくしゃみをするとピキッ痛みひびくような感じがある。正しい姿勢をとろうとするが腰を反らすの真ん中に痛みがでてくる。
初診時の症状

せきくしゃみひびくような痛み
起き上がったり腰を反らす腰痛がでる

施術後の経過

2回目の治療で起き上がる動作、せきくしゃみひびくような痛みはほぼ0に近い状態にまで回復した。3回目の治療後ベッドから起き上がる時の痛みも気にならなくなった。

担当カイロプラクターからのコメント

骨盤のねじれが大きく、それをかばうようにして腰の筋肉が非常に緊張した状態にあった。骨盤、背骨の矯正をし、腰や骨盤の筋肉のバランスを整えた。正しいストレッチも出来る限り自宅で行っていただいたため、順調に回復した。

せき・しゃみ腰痛 港区せき・くしゃみ腰痛 千代田区せき・くしゃみ腰痛 江戸川区

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.kasai-bcc.com/trackback/935707
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.